夏休み間近ですな

こんにちは、もつです。

 

あっとゆうまに夏ですね。

入学したての学生もだいぶんなれた頃でしょう。

皆様部活はしていましたか?私はテニス部に所属していました。

半袖短パン、サンバイザーで部活をするのですが、日焼けがものすごく、特に短パン・靴下の日焼けアトがプールの授業のとき恥ずかしかったなあ。

 

部活は割と強いとこだったので、上下関係が厳しく、先輩がスマッシュの練習をしてる時に、私たち後輩は玉ひろいをするのですね。

その時に、コートにインさせず、あえて私たちを直接狙ってくるのですよ。

硬式なので痛い痛い、あの練習になんの意味があったのでしょうかね。だるかったなあ~

とくにこれから始まる夏休みの練習はひどい。

練習試合がない時は、学校で筋トレ、ランニング、打ち込みですが、狙われるんですよね~

私が、というわけでなく後輩みんなが。

だから練習試合の時はうれしかったなあw

私たちの代になったときは、そんなことしませんでした。

今もですけど、そんないじめみたいなスパルタ今時はやらないですよね。

いうとこ言っとけばよかったかw

テニス自体は好きだったのでずっと続けてましたが。あのおかげでもしかしたら忍耐力がついたのかもw

あ!でも鬱の上司の感情の起伏についていけなかったから、忍耐力は足りなかったかな!ww

 

ではまた今度・。