転職のお話 3

こんにちはもつです。

間があいちゃいましたが、転職のお話し。

 

びびっときたとこに履歴書を送ったんです。

ここはマイナビ転職で見つけたことでした。

そしたら書類が通ったのか連絡が。面接に向かうことになりました!

 

会場に着くと金髪のピンクのトレンチコートの女性が、、、

会場間違えた? いや、合ってるわ。。。

どうやら書類審査はなかったのかもしれませんね。

 

適性検査を行い(計算わからね~漢字もわからん・・・)

面接を受け、

帰宅しました!

 

手ごたえはあまりなかったのですが、

営業をしていたことや、上司が鬱で疲れることを雑談しw

結構ありのままに答えました。

それがよかったのか?w 内定をもらうことに~

 

現職には辞める旨を伝えました。有休を消化せず2週間後に退職。

今考えるとかなり迷惑な辞め方www

まあそれくらい耐えられない環境だったということでしょう。笑

有休使ってなかったから20日くらいあったんじゃないのかなあ。もったいなー

鬱の上司にもうだうだうだうだ言われましたw

ですが、次が決まってるので!というと黙りこくってしまい、

それから机に突っ伏していました。

辞める人間が出ると、評価がマイナスになるはずなので、ちょっと心の中でしめしめと思ってしまいました。(割とエリート出世の方だっだので)

すぱっとやめて、次の会社へ嫁いだのですw

 

つづきはまたこんど。