転職のお話 4

こんにちは、もつです。

 

無事に退職し、職場の方にはお祝いをしてもらいました。

もちろん鬱の上司はおりません。

鬱の上司以外はみなさん本当にいい人だったのです。

もったいないな~残された皆さんに迷惑かけるのが本当に申し訳なかったです。

 

そして新しい職場。新しい仕事がスタートするわけですね~

こちらもこちらで地獄でした。

すごいパワハラの男が上司。そいつ以外皆新人。

わからないことがあったらその上司に聞くしかない。後悔しましたな。

帰るのも毎日11時過ぎたし、ご飯を食べる時間が遅いので太るし

(大学時代より+5キロ)

肌荒れもすごいし。とりあえず最悪でした。

んまあ営業がない分いいのですがね。

 

前の職場の方々(鬱の上司なしw)と焼肉にいき、

新しい職場の愚痴を言うという、なんと失礼なことをw

でも賃金は上がっていたので、みなさんいいな~と言っていました

残業がすごかったのでそのせいかもしれません。

 

どこの職場も悩みはつきもの・・とりあえず変なお局女がいないだけマシかと思い、

パワハラ男が転勤することを祈りつつ働きました。w

すると、3月に転勤が決定!!

最高の気分でした。何も惜しくなくさようならw

本人も嫌われていることがわかっていたのでしょうな。

送別会もなく去っていきました。。。w

 

今、思うと少しかわいそうなことしたなあと思いますが、

当時はぎりぎりだったからなあ。

 

続きはまたこんど。