趣味といえるのか、いや言える!

こんにちは、もつです。

 

みなさん趣味はありますか?

私の趣味は~~~~テニスと散歩です。

と言いたいところですが、テニスは最近めっきりしておりません。

体がなまって仕方がないですね。おそらく今すると、全身筋肉痛、筋を痛めるなどなにかやらかしそうなので、辞めておきますw

でもこの間、ラウンドワンでテニスをしたら、結構やれました!

これを機にまたテニスしたいなあ。しかしスクールなんてこんな田舎にないっ!

パソコンに向かうしかやることがないのです。

 

散歩に関しては!

近所をよくうろうろします。

田舎なので何もないのです。なので、散歩して遠出するのです。

車は旦那が仕事で使うのでないのです。

この間は近所にないニトリに行きたくて1時間歩きました。

買い物もして満足だったのですが、また1時間荷物をもってあるく自信がなかったので

帰りはバスに・・・w趣味といえるかわかりませんが、歩こうとする意志はあるのですよ!w

これからの時期は紅葉が見れますから、景色のいいところに散歩に行けたらいいですね。そしたら荷物はおもくないし!

私の住むエリアは車社会なので、歩いていたら目立ちます。

なんでこんなな何も無いところあるいてんの?ってな感じです

まあそんなこと気にせず、ガシガシ歩いております。

 

今日はこのへんで。